

EPISODE#10『映画を2本ご紹介とドラマにまつわるお仕事、そして!名古屋に行ってきました!』
リオドキ by RIO UMEZAWA
S1 · E10
Oct 4, 2026
43:34
Episode notes
9月は、ドラマの作画をさせていただいたり、BUMPというショートドラマアプリにほんのちょこーっとだけ出演させてもらったこと。
名古屋へ久しぶりにゆっくりと行けて楽しかったけど、豪雨だったお話!
そして、映画「愛し合ってるかい? 忌野清志郎が教えてくれた」「私たちはちょうどいい」の2本を紹介させていただきました!
_________________________
RIO UMEZAWA 画家/アーティスト/ラジオDJ/MC/ナレーター
この番組は、RIOが大好きなアート、音楽、映画、舞台、瞑想などのお話をはじめ、日常の中で感じたことを、お皿の上になんでものっけて気軽に言葉にしていく、エッセイのようなポッドキャストです。
何気ない出来事の中にある気づきや、人とのつながり、心の動き。 時には少し大人なトークも交えながら、ゆったりとした時間をお届けします。
コーヒーを飲みながら、家事をしながら、「ながら聴き」であなたのお側に置いていただけたら嬉しいです。
Keywords
アート
ラジオ
映画
友達
ドラマ